小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

長岡クラフトフェア初日14日♪終了

長岡クラフトフェア第1日目が無事終了しました。

第2ロッジ2階の 「子どもの体験コーナー」のブースで
「GEMストーン・お守り」by ATELIER VARIEは・・・

P1170225_convert_20110515143834.jpg

のべ50名の皆様とともに 
すてきなGEMとのワークを 楽しむことができました。

P1170226_convert_20110515143918.jpg


小さなお子様から 大きなお子様・・・

男の子・・・女の子・・・

ご婦人・・・殿がた・・・

P1170230_convert_20110515144001.jpg

P1170231_convert_20110515144035.jpg

P1170232_convert_20110515144130.jpg

沢山の 笑顔を いただきました。

心から感謝しています。

GEMストーンの ワークショップ開催は 作る方の 楽しそうな姿や
出来上がった作品に笑顔がこぼれる瞬間が 何よりの楽しみです。

子どもたちが 大事な お小遣いの中から 300円を出す瞬間・・・
それを 手渡され 受け取る その 想いはかけがえの無いものでした。

高校生の娘と 一緒に 出店・・・
「小ビンのお守りづくり」は 娘が ひとりで 全て こなしてくれました。

ひさしぶりにお会いできた方々も多く 
話も弾んで 母も 娘も 充分楽しめた一日でした。

ありがとうございました。

天然石の お守りが あなたとともに 気持ちよく存在し
あなたを守る親友のような存在となってくれますように・・・

・・・お祈りしています・・・


ATELIER VARIE 


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

