小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

今日の母弁5月11日

今日の母弁

P1130834_convert_20110512072336.jpg

・ゆで枝豆
・新竹の子の含め煮
・とりもも肉のバジルソース漬けソテー
・焼きチーズちくわ
・バターナッツのソテーonチーズ
・カリカリ梅
・マンゴープリン


P1130822_convert_20110512072212.jpg

バターナッツのソテーが 人気で
毎日入れてという声が
彩りgood♪カロテンたっぷり♪ボリュームもup♪の嬉しい1品です

先日水煮した 新竹の子を 夕べ 含め煮にしました。
竹の子は少しのエグミが旨み♪と思っている私には「糠水煮」が好みでしたが
家族は「断然重曹水」のほうが美味しくて 好みだと!!!
柔らかな穂先の部分をin

味の好みは いろいろですね

自家製バジルソースで漬けた鶏肉に米粉をまぶしソテー・・・
やわらかくてジューシーで 本当に美味しい!

バジルソースさまさまです

P1130828_convert_20110512072251.jpg
母弁持っていってらっしゃーい



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

