小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

今日の母弁

今日の母弁

P1170018_convert_20110428131641.jpg

・とり胸肉のから揚げ
・バターナッツかぼちゃの素揚げ
・豚ロースの味噌炒め
・醤油漬け卵
・セニョール

P1170020_convert_20110428131605.jpg

い・いれすぎて・・・ふたがしまらない・・・

・・・・・・

母弁持って いってらっしゃーい!

・・・
珍しく 風邪を 引き込みました。
昨日の朝から 悪寒と節々の痛さで インフルのような不快感。
でも 相変わらず 熱が 出せません・・・
鼻炎と微熱のため ひどい頭痛に襲われています・・・が 
母弁だけは 続けます。
・・・
食いしん坊の私が 絶食し 
先ほど・・・1日半ぶりに 食事をしました。

やっと空腹感を覚え 口にした お味噌汁 の おいしいこと・・・

どうやら 山は 越えたようです。

時々 こうして 排泄をして 身体を 整えるんですね。

・・・ 熱が出せる 身体作り ・・・
大きなテーマです。

私たちの身体は食事で できている・・・

・・・・・






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

