小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

今日の母弁

今日の母弁

P1160932_convert_20110425075806.jpg

・五目炊き込みご飯
・しめじのバター醤油蒸し炒め
・チーズinちくわ
・サイコロステーキ極上版♪

・・・・・毎日でも 入れてほしい!と言われていた あのメニュー・・・

お弁当以外でも作り
 
今日は お弁当に in!

すでに ヘビー・ローテーション です

3人分を 一気に「おひとりさま分」にするのは なかなか・・・

なので・・・作りすぎて・・・娘と 私の 朝食も 同じものに 

多めに 作ってストックする・・・という方法もありますが 
食べられるものが少ない 彼女の レパートリーでは
超ヘビー・ローテーションになってしまうので
食べ切りの分量を 心がけねばなりません・・・

が・・・

どうも 作りすぎる癖が あって。。。

徐々に その感覚を つかんでいこうと思います

P1160936_convert_20110425075901.jpg


母弁持って いってらっしゃーい



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

