小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・

スポンサーサイト


PageTop

アポロ♪

アポロは 
トイプードル白オス5才
P1150228_convert_20110321155205-thumbnail2.jpg

その出逢いは 
虹の橋へと 旅だった ビアンコが
家族のために つなげてくれた 縁・・・。

太陽神「アポロ」の その名の通り
スリムなボディーと
イケわんface
・・・魅力いっぱいの アポロが 我が家に やってきました。


保護犬ボランティアの あくびママさんのおかげで
アポロに出逢うことができ・・・

その 預かりボランティアの クラッチ母ちゃんさんのおかげで
輝く笑顔の持ち主となった アポロに逢えた・・・

いろんな ご縁が 繋がって
しあわせの ぐる ぐる が 回りはじめました。

ありがとう ありがとう!

アポロのブログ はじめました。
遊びに来てね

Grazie!Apollo♪グラッツエ!アポロ♪
(ありがとう!アポロ♪)
http://grazieapollo.seesaa.net/



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

