小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

春到来♪

スパイラルゲイトに・・・ 
春 到来

日向では ふきのとうが 伸びをするように 咲き
P1140825_convert_20110314075422.jpg


タラの木は 青空に向かって新芽を伸ばす
P1140827_convert_20110314075455.jpg


この春 一番はじめに目覚めた にんにくの芽は
すく すく と育ち・・・
P1140830_convert_20110314075529.jpg


冬の寒気を抱きながら 
ゆっくりと 静かに 成長していた

水菜・・・
P1140832_convert_20110314075602.jpg

カレンデュラ・・・
サニーレタス・・・
P1140835_convert_20110314075632.jpg

お日様を感じて目を覚ました イチゴ・・・
P1140836_convert_20110314075704.jpg

命の ぐる ぐる は
ゆっくりと 静かに まわり続けていた・・・

そして 季節は巡り 春 到来。

大地が 
深呼吸するかのように 

冬の間に吸い込んだエナジーを
天に向かって 放出する・・・
 
雪解け水を ふんだんに含んだ大地に
命の種をまこう

・・・土の仕事が始まる・・・

わく わく が つづく




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-03-16(Wed)18:02 [編集]


