小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

今日を迎えた15才のあなたへ

今日が、特別な日だったあなたへ・・・

あなたが生まれた日

p1080680_convert_20110311065932.jpg

あなたの誕生を祝って 生きとし生けるすべてのものが、

あなたに12の贈り物をさずけました。

p1080681_convert_20110311065956.jpg

あなたがその贈り物を必要とする日のために。


9日・・・緊張と、希望に包まれて、たった一人で臨んだ受験・・・。

そして、今日・・・

雪が舞う 寒い 寒い 朝を迎えました。


志す方向が決まり、4月からの見通しができた あなた。

おめでとう。

この喜びは、あなたを愛するすべての人々が、共に感じていますよ。


挑戦者だけが感じる緊張の後の安堵感。

・・・・・・・

志す方向に、霧が たちこめた あなた。

p1080682_convert_20110311070015.jpg

希望という太陽は、足元を照らし、進み行く方向を 必ず 伝えてくれます。
もう一つのチャレンジが、待っていますね。


あなたには、12の贈り物が備わっています。

p1080684_convert_20110311070048.jpg

それは、あなたが必要としたときに、
いつでも引き出せる、素晴らしい贈り物です。

p1080685_convert_20110311070105.jpg

挑戦者だけが感じられる 素晴らしい贈り物。

p1080686_2_convert_20110311070124.jpg

人生には 必要なことしか 起こらない
できない宿題は 決して 与えられない・・・

p1080687_convert_20110311070140.jpg

困難に思えることも
必ず 導きの光が 
あなたの心に灯り 
行く道の 足下を照らしてくれるから・・・

安心して 進めばいい

p1080688_convert_20110311070154.jpg
You can make it !




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

