小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

卒業おめでとう♪

3月4日金曜日
娘の中学の 卒業式が 執り行われた・・・

P1140688_convert_20110307134713.jpg

今日7日は 県内の 多くの公立中学校の 卒業式・・・ 

15歳 の 子どもたちが 一斉に 学び舎を 巣立つ。

あたたかな まなざしで 見守ってくださった
たくさんの 先生からの メッセージを受け取った 子どもたち。

P1140692_convert_20110307134640.jpg

巣立ちを 祝うかのように 
譜面に届く きらめくお日様の 光のスポット・・・

P1140715_convert_20110307134603.jpg

清らかな歌声が 体育館に響き渡る。
♪旅立ちの時♪http://www.youtube.com/watch?v=57URIDLV0tA&feature=related

卒業証書 授与では
BGMに 音楽会の歌声が流れ・・・

ハプニングに見舞われながらも
クラス40人が 心を 一つにした あの瞬間を 胸に抱きながら
仲間の巣立ちを 見守った。 


HRでは クラスの卒業式・・・
先生から 手作りの証書と
一人 一人 に メッセージが送られ
その言葉に 共感する仲間から 笑顔がこぼれた。

「今日は 泣かないと 決めてきました。
毎日 教室に入るのが 楽しみで 
こんなに 心地いいクラスは 教師生活14年で 初めてです。
君たちの 最高の 笑顔で 301を締めくくりたいと思います。
笑顔で・・・さようなら!」

P1140739_convert_20110307143238.jpg

大好きな 担任の先生からのメッセージを受け取って 
それぞれの思いを胸に・・・教室を去る時。
 
P1140732_convert_20110307134530.jpg

おめでとう おめでとう
明日は 必ず 明るい・・・

P1140758_convert_20110307134459.jpg

あなたが あなたらしく 咲き続けますように・・・

ちょっぴり切ない 青春の 思い出の
大好きな この曲を・・・あなたに。

by Yuming ♪冬の終わりに♪
http://www.youtube.com/watch?v=wN92UBpQAFI&feature=related




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

