小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

15歳の春

P1140590_convert_20110227094143.jpg

15回目の誕生日・・・

彼女が望んだのは

「 運をください♪ 」

ケーキも ご馳走も 先送りにして

誕生日の 次の日に臨んだ 入試・・・


推薦で 合格していた友人に パワーをもらい

たくさんの愛を 充電してもらって 

ビアンコの 最強エナジーに守られて・・・

ぽかぽかと 日差しがうれしい 春の陽気の中
長い一日を体験しました。

倍率が 2・92倍の時点で 
「笑うしかないよねー」と 言いながら 
「もう駄目かも・・・」という マイナスの思いを抱かなかったところに
幸運は舞い込むんですね。

P1140617_convert_20110227095750.jpg

「心のアンテナを天に向けて・・・機嫌よくいること」
大切なのは これです。

人は 生まれる日を選んで 生まれてくる・・・

誕生日の頃は パワーが満ちていると思います。
そのパワーを 生かして行けるといいですね。

まだ これから入試を迎える友人が たくさんいます。

自分が受け取った「しあわせパワー」を 
次は 友人のために 惜しみなく送って
彼女たちが 上に向かって 引き上げられますように・・・

「天が連れてってくれる道は困らせない・・・」by一人

必要なことしか起こらない・・・

15歳のあなたに 
全てのよきことが 
雪崩のごとく起きますように・・・


すてきな 春よ 来い♪










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に おめでとうございます! アンテナを天に向け、ひたすらに自分のすべき事をする。「 天は自らを助くる者を助く」 努力が報われましたね! 風さん宅では今春風が吹いているんでしょうね。 よかったよかった! 本当に良かったです。
次は是非我が家にパワーを!!! なかなかアンテナは上を向かず、超不機嫌! 電気うなぎか?おまえは...状態です。 一生の中でも5本の指に入る辛い時期なのは確かなので、私に出来る事は上機嫌でいること見守るだけ。 当日はあめちゃんパワー全開で応援しなくては! びーちゃんパワーの応援もよろしく! 今日も明日もいい日だ!

川西の魔女 | URL | 2011-02-28(Mon)21:30 [編集]


Re: タイトルなし

川西の魔女様
いつも心を送って下さってありがとう!感謝しています。
我が娘・・・明日は卒業式。他校より早めの 卒業です。
まだ受験を控えている仲間に 
心を配りながら 過ごしている娘の姿が 目に浮かびます。

卒業してからの入試は 想っているよりも 過酷ですね。
卒業して 一人になって 臨む 入試。

孤独と戦いながら 進む道・・・
でも だからこそ 開ける道。

当日は あめちゃんパワー 
プラス ビアンコパワー&チーム風パワー全開で ハイパワーのエールを送るよ!

kちゃん!
明るい 明日に 向かって 顔晴れe-420



| URL | 2011-03-03(Thu)19:20 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。