小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

犬のうた

ふと 立ち寄った Gyao音楽 のページで

♪エイジア エンジニア「犬のうた~ありがとう~」♪

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v05960/v0596000000000533549/?list_id=612884

に出会いました。

ご隠居ビアンコの 旅立ちから もうすぐ2ヶ月・・・

彼らの歌う 歌詞の ひとつ ひとつ が 自分と 重なり・・・

豪涙・・・・・・・・

P1100785_convert_20110201093254.jpg

♪「本当に お前は しあわせだった・・・かい?」♪

・・・・・・・・・・

いろんな 想いが 沸き起こります。


・・・・・・・・・・目が 腫れてしまって・・・


もう きょうは 誰にも会えません・・・

・・・・・・・・・・

犬のうた~ありがとう~/僕にできる事のすべて(DVD付)犬のうた~ありがとう~/僕にできる事のすべて(DVD付)
(2009/06/17)
エイジア エンジニア

商品詳細を見る




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幸せな時間

初めまして 今朝ほどメールをいただき
仕事中なのに我慢できず寄らせていただきました。

私も先日るいを それから去年の9/11に
保護犬からたった1日だけ自分の子どもになって
くれた優叶を亡くしました。

この子達と暮らした時間は神様が下さった
プレゼントです。

ビアンコちゃんとママさんの幸せな時
取り戻すことはできないけど 心の中の
宝物ですよね。




あくびママ | URL | 2011-02-02(Wed)10:55 [編集]


Re: 幸せな時間

あくびママ様

出かけようと準備万端!ドアに手をかけたけれど・・・
ふと 気になってPCon!

あくびママさんの想いとエナジーが 時空を超えて 
心に届いたのだと思います。

メールありがとうございます。

動物との暮らしは 注いだ愛情の 何倍ものGIFTを 受け取りますよね。

ブログの更新を休止して『るいくんの時間』に寄り添い・・・
誰もがあきらめた「優叶くん」に残された 最後の時間を
自分の家族として 受け入れ 惜しみなく愛情を注ぎ 
しあわせに満たされて旅立てるよう 見守り 導いた 
あくびママさんの愛情は すてきですe-420

あの「1枚の写真」が その全てを 語っていますね。
ジーンときました。

これからも ご縁がありますように・・・。





風 | URL | 2011-02-02(Wed)12:10 [編集]


