小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

自然治癒力のスイッチ

養生中の ご隠居ビアンコ・・・

私の 救急箱である ホメオパシーレメディーのおかげで
劇的な 快復振りです。

ご心配をいただいたり・・・
エールをいただいたり・・・

またもや 感謝 感謝 です。 
ありがとうございます。

対処療法 の 代替として 比較的ポピュラーになってきた「ホメオパシー」。
予備知識がなくても ネット販売で 普通に 購入できるようになりました。

賛否両論・・・いろいろな考え方があります。

ホメオパスには なれないまでも・・・
興味の範囲で すこーし お勉強すると 
いざという時に 的確なレメディーを選べるということを経験しています。

ホメオパシーの魅力は 自分や 大切な人に ちゃんと向き合う癖がつき 
小さな変化に気づくことが出来るようになる・・・ということ。

そして 自分や 大切な人の 自然治癒力への信頼を持って レメディーを用いる時
確実に 気づきが与えられ ヒットして・・・変化する・・・ということ。

いくつかのレメディーのおかげで 
ビアンコは 痛みが薄れ 眠れるようになりました。
食事もしています。

病院から処方された痛み止めは どうしてもダメな時に・・・と思っていたので
未開封。

・・・私にとって ホメオパシーは 信頼できるホームDr・・・
レメディーは 信頼できる救急箱・・・
不具合がおきた時 自然治癒力の「気づきのスイッチ」を入れてくれる。
その手ごたえは素晴らしい。

興味があれば 
すこーし お勉強してみるのも 
いいかも しれません。
p1050590_convert_20100115233829.jpg




  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。