小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・

スポンサーサイト


PageTop

アラフィフライフNewブログ♪はじめました

あなたと わたしの アラフィフLife♪のNewブログ

はじめました!

「アラフィフ」Around50(アラウンドフィフティー)

45歳から54歳まで(50歳前後)の

こころ・からだ・くらし・・・の「魔女的ライフ」

いろいろを 綴っています。

アラフィフ の あなた・・・

どうぞ 遊びに 来てください。


「おくさまはアラフフィフ魔女Around50」

http://blog.livedoor.jp/majyo_a_samansa/

・・・こんな始まりです・・・

          アラフィフ魔女の
*ア・サマンサ*a・samansa 
とっておきの 魔女的ライフ・LIFE

・・・わたしの輝きは わたしが決める・・・


アラフィフ魔女Around50の
a samansa ア サマンサです♪

長いこと・・・気づく 暇もなく 走り続け・・・

いつのまにか こころと 体が 背負い込んだ 
たくさんの あ・れ・こ・れ・に

心も 体も ずっしりと 重くなってきました。

この際 すっきりと 手放して 
「おもしろくて・たのしくて・すずやかな」 
心地いい アラフィフライフを enjoying !

子育ても一段落・・・
人生の 中間決算の時♪ が やってきました。

後半の 人生は らくらく人生!

・・・おたのしみは こ・れ・か・ら・・・ 

なんだか わく わ くしますね ♪

どうぞよろしく !

http://blog.livedoor.jp/majyo_a_samansa/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

是非会員番号1番は私に! 素敵なブログが始まりましたね! 川西の魔女としては外せません!!!  最近見つけた素敵な本を紹介しますね!
「求めない」 加島祥造著
求めないー すると 心が静かになる
求めないー すると 楽な呼吸になるよ
求めないー すると 体ばかりか心もゆったりしてくる
求めないー すると 心が広くなる
たんたんと綴られた言葉に硬くなっていた気持ちがだんだん
ほぐれていきます。 しなやかなアラフィフ魔女を目指しましょう!

川西の魔女 | URL | 2011-01-24(Mon)20:48 [編集]


川西の魔女さま
もちろーん!
あ・な・た・が・・・栄光の会員番号1番e-420ですよ♪
うんうん「求めない・・・」ことで 心もからだもしなやかになれますね。
そして 今までの自分や これからの自分を『受け入れる』ことも
も加われば 怖いものなし!
アラフィフ魔女的ライフを 一緒に楽しみましょう!
どうぞよろしくe-266

風 | URL | 2011-01-26(Wed)18:37 [編集]


