小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

4・5坪のスパイラルG謎のⅩファイル

ふと・・・窓から眺めた4・5坪のスパイラルG・・・

カレンデュラの かわいい花が咲き
すくすく育っている スティックセニョールと寄居かぶ・・・

庭のケヤキの 落ち葉で覆われた土の状態も良好・・・・
うん うん いい感じ・・・

んんん???

あれは なんだ???

な・・・な・・・謎の物体が!!!

スパイラルガーデンは 
車庫の屋根・・・屋上・・・2階の高さにあり・・・
ご近所猫の 運動会や イタズラ防止に 柵がしてあります。

が・・・

簡易的な柵なので 進入は 案外 容易・・・ のようで

時々 何者かの足跡が 畝に くっきりと 付いています

・・・足跡だけなら まだしも・・・

その物体は!!!巨大で  不気味・・・  

・・・・雨の中 実地検証・・・Ⅹファイルの確認作業・・・・

うう・・・・ん・・・・・誰の 仕業なんだ・・・・・・

かぼちゃの種や 青い実が そのままの姿で混ざって・・・

・・・・猫って そんなもの食べる???

・・・・ほかに 誰????

たぬき?はくびしん?誰?誰?

・・・・しばらくの間 張り込みをせねば!!・・・・


あまりにも  不気味な物体 ・・・なので・・・
写真におさめることもできず・・・

この 物体の謎は・・・はたして 明らかになるのかー!









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

謎の訪問者の正体は判明しましたか? 確かに猫は生の野菜なんて食べないから,たぬきあたりが一番あやしい...
以前西瓜を引きずって去って行く姿の目撃情報もあったし..
ガーデンもなかなかにぎやかですね! 今度是非おしゃべり会で色々聞かせてください。 ファジーなオーブン君のおいしそうな焼き菓子と一緒に!!! 我が家では洗濯機に相場君と命名して可愛がってます。日に3回も働く働き者ですから、沢山褒めています。
話は別ですが,さっき階段から落ちて、死ぬかと思いました.
5段くらいでも落ちると痛い… こんな時レメデーがあって本当に良かった!! そんな話もおしゃべり会で是非!

川西の魔女 | URL | 2010-12-19(Sun)16:19 [編集]


Re:

川西の魔女様
「謎の訪問者の正体」は 未だ判明しません・・・
その後 何の形跡もないんです。
思うに・・・畑に入ってみたけれど 
食べたい作物~芋やかぼちゃ~が無いので 
あきらめた???ような感じ。
おとり作戦で薩摩芋の尻尾でも置いておこうかとも思いましたが 
偶然出くわして 目があったら困るし・・・
何となくⅩファイルは謎のままで・・・というモードです。
変化があればお知らせしますね♪
洗濯機の相場君「日に3回も働く」って本当に働き者ですね!
褒めて伸ばす!!!大事です。
階段から落ちたその後・・・いかがですか?
予期せぬ怪我は 精神的なショックも大きいよねーe-447
そんな時メンタル面もサポートしてくれるレメディーは 
やっぱり頼もしいサポーターe-266
感謝感謝e-420
おしゃべり会いつにするー???楽しみe-420

風 | URL | 2010-12-21(Tue)17:04 [編集]


