小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

ありがとうで一杯の日。

お日様が きらめく 
あたたかな 一日・・・

空は高く 
青く
時折 シルクのような雲が 通り過ぎ・・・

P1130600_convert_20101206135628.jpg

海は 白波を 岸辺に 運ぶ・・・

P1130603_convert_20101206135708.jpg


おだやかな 12月の朝・・・


ご隠居ビアンコが 

しずかに

しずかに

眠るように 

息を 引き取りました。

膝の上で

鼓動が 

ゆっくりと 

フェードアウトして行くのを 感じながら

19年と5ヶ月分の たくさんのありがとうを 伝えることができました。

充分に 覚悟をする時間をくれて・・・

「ママ・・・もう大丈夫だよね・・・」と いうかのように

苦しまず 

静かに 

静かに 

眠るように

旅立った ビアンコに・・・

心から ありがとう!

親と 一緒に 過ごした時間よりも・・・長く・・・
夫や 娘と 一緒に 過ごした時間よりも・・・長く・・・

私の傍らに 寄り添い 
惜しみない愛情を 注ぎ続けてくれたビアンコ。

P1130616_convert_20101206141642.jpg
(19年3ヶ月前・生後2ヶ月の頃・ママスリッパ ラブ

やんちゃで・・・
お茶目で・・・

神経君なのに どこか お惚け君で・・・

たくさん笑わせてくれて 

楽しませてくれて

あふれるほどの しあわせをくれました。


ありがとう ありがとう・・・ありがとう

今日は ありがとうが 一杯の日 


そして・・・時空をこえて 届けられた 

たくさんの あたたかな エールに・・・

心から 感謝しています。

ありがとう・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さよならビアンコ

ビアンコ様、
虹の橋を渡っているかな?
また、いつか会おうね。
虹の橋の向こうでね。
ありがとう ♪.:*:・'
あなたに会えて良かった。

風さん、
お別れは悲しいけれども、
風さんは、小さな命を尊び
本当によく介護をされました。
感動しました。
ありがとう ♪.:*:・'

元気をだして下さいね。

クレマチス | URL | 2010-12-06(Mon)22:32 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010-12-07(Tue)10:52 [編集]


Re: タイトルなし

風さま
そうだね、風家の中心に居て、小さな身体なのに大きな
愛の存在だったね…。岐阜に来たとき、皆が買い物で出かけると、やすじいの膝の上で、震えて待っていた、あの体感が今よみがえってきた。mの描くパステル画の明るい空を、白い雲に ふんわり乗って あの、ドライブの時のように耳の毛を靡かせながら飛んでるんだ。楽しそうだね、うれしそうだね、これからは、青空に浮かぶ白い雲をビアンコだと思うことにしたよ、いつまでも遊んでおいで、いつでも岐阜まで飛んでおいで……やすじい。

安爺 | URL | 2010-12-07(Tue)18:37 [編集]


Re: さよならビアンコ

クレマチスさま

いつも いつも あたたかな エールをありがとう。
走るのが 大好きだった彼は 虹の橋e-491を 
嬉しそうに 駆けていると思います。
お別れをして 寂しさはありますが 悲しみはなく  
何か・・・あたたかな感じ・・・がしています。
それは 体と心が 決して消えてしまうことのない 彼の愛情とぬくもりを
覚えているから・・・なのかもしれません。
元気にしていますe-266ありがとうe-420


風 | URL | 2010-12-10(Fri)06:55 [編集]


Re:

安爺様

ありがとう ありがとう

ふわふわの 綿毛のような ビアンコは 
本当に 青空に浮かぶ 白い雲のよう・・・

昨日の空には 一日中 ビアンコに似た ふわふわ雲が
たくさん 風と 遊んでいました。

なんだか あったかい気持ちですe-266


風 | URL | 2010-12-10(Fri)07:02 [編集]


