小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

布ラー

布ラーの会で おすそ分けしていただいた
小さなサイズの布が 沢山あります。

元は「布見本」なので 同種 色違いが 豊富なので
カラフルで とても楽しい。
小さな袋や 小物を作って並べると お店屋さんのようで・・・
コレもまた 楽しみの一つ。 

細かい作業は苦手で かなりアバウトな私・・・なので
単純なプロセスの 「小さな袋」を作るのが 好きです。

細かいものを入れて 持ち歩くのに 便利な 小さな袋は
お役立ちグッズです。

カラフルな布も 魅力的ですが
基本的には アースカラー・・・それも 生成りに近い色が 好き!
・・・なので 少し大きな布は こんな感じのストックに なります。

見ているだけで しあわせ・・・。

P1130322_convert_20101121084543.jpg


最近 ご隠居のお昼寝時間が伸びて まとまった時間ができるので
ちょっとお遊び・・・プチ手仕事を楽しんでいます。

デジカメや携帯を入れるのに 程よいサイズの 手提げ・・・

P1130329_convert_20101121084253.jpg

コレは フォルムが とても 気に入っています。

レメディーや キャンディーを入れる プチ袋・・・

P1130331_convert_20101121084206.jpg

よくあるサイズの 巾着袋・・・

P1130328_convert_20101121084341.jpg


並ぶと楽しい 袋たち・・・

使って便利な 柔軟なフォルムとサイズ・・・

あなたにも 愛用している お気に入りの 小さな袋が ありますか?

布は どんな形にもなって・・・楽しい・・・
だから 誰でも 布ラーに なれるんですね。

ありがとうありがとう






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

