小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

ひなたぼっこ

秋晴れの お日様が嬉しい日になりました。
収穫したさつまいもを ひなたぼっこさせようと・・・
意気揚々と 準備して いざ玄関を開けようと 取っ手を持つと・・・

そこには・・・
・・・
なんと・・・
・・・
先約が!!!
・・・・・・・・・
そうです「暗闇の影」の「寄り合い」のメンバー「ご近所猫たち」が
ひなたぼっこしていました。

それも 子連れで・・・まるで 「子ども会の遠足」状態・・・
ころころと動き・・・イタズラ好きな上に 
ハーブをかんだり マーキングして・・・

P1130280_convert_20101117125313.jpg
困ったちゃんたちです。

コレでは お芋を干すどころでは ありません。

私の気配を感じて 静かに 静かに 移動した 母猫・・・

P1130282_convert_20101117125351.jpg

さっと逃げなかったのは 子猫に 警戒するよう知らせているのでしょう。
すごいですねー あわてず ゆっくりと導く 母の教育

母に続いて 

P1130286_convert_20101117125426.jpg

ゆっくりと 移動する子猫・・・

P1130287_convert_20101117125503.jpg


家と家の隙間に 取り残された子猫を ほんの少し離れた場所で 見守る 母猫の姿。

P1130292_convert_20101117125534.jpg

本当は 我が家への 出入りは して欲しくないけれど・・・
どうやら 気に入られてしまったようなので
いたずらをしないように 母猫と 話し合いを 再開します。

どうなることやら・・・。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

