小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

ukulele

海と 山が 自慢の 田舎 なので・・・
移動手段は もっぱら 自動車。

ちぃっちゃいのに 広々と快適空間!
可愛くて 小回りがきく 愛車 ネイキット。

BGMは「ukulele song」
季節を問わず ずーっと 変わらず・・・
朝も 昼も 夜も なので よく飽きないね と いわれる。

ウクレレの魅力って なんだろう・・・

はじける弦の音 の 後に残る 余韻の音の ゆらぎの 心地よさ。

どこまでも 明るい 音の波長・・・

特に フラソングは 音の運びといい リズムといい 
ゆりかごの中にいるような ゆめごこち気分を味わえる。
 

どの曲の中にも アロハスピリッツが 生きているのを受け取る。

A:akahai  優しさ
L:lokahi   調和
O:oluolu    寛大さ・柔和さ
H:haahaa  謙虚さ
A:ahonui  忍耐・我慢

ALOHAという言葉を交わす中で 素晴らしい言霊が シンクロするのだろう。

ハワイアンスピリッツ!

愛にあふれ 生きるものすべてに敬意を示す この島の人々の 清らかな歌に
ココロが浄化されていく・・・。
だから これからも ずっと・・・ukulele song!





 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

