小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

暴風

強い寒気の影響で
大荒れの天気の 寺泊です。

P1130219_convert_20101109151341.jpg


夜中から 朝にかけて それは それは 激しい落雷で
海に落ちる 稲妻の光と 音が 止むことなく続きました。

明けた朝も 突風と 豪雨で 荒れ狂う空と海・・・

そんな中 娘は学校へ・・・

雲が流れ めまぐるしく変わる空・・・

晴れ間は見えても ずっと強風・・・嵐そのもの。


昼過ぎても 突風は止まず・・・

家は ずっと 大揺れ・・・

長い時間 連続して ぐわん ぐわん と 揺れるうちに・・・

とう とう 

西のバルコニーの正面の 柱と板が 破壊され 

飛び散ってしまいました・・・

そのすさまじさは ぽつんと 取り残された テーブルが 物語っています。

P1130216_convert_20101109151311.jpg


幸い 空き地に 落下してくれたので 近隣への被害はなく 一安心。
とはいえ 今夜も 激しい風になりそうなので

急遽 Helpをお願いして 安全対策をしました。

今も なお・・・・・すごい 風 と 雨で・・・

時折 霰が 窓を 叩きつけています。


早く 通り過ぎてくれないかなぁ・・・と 祈るばかりです。

あなたの お住まいの地域は 大丈夫ですか? 











    

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

> 夕べのTVで新潟や日本海沿岸の強風予報があったので心配してた所、メメは高波が襲って来るのでは!!!と怖がってたよ。あのバルコニーが!!恐いね!風当たりは恐いよ。Mも通学が大変だけど、頑張ってるんだね。今頃は落ち着いてるのかな。あとで電話するよ。安爺

安爺 | URL | 2010-11-10(Wed)11:38 [編集]


