小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

おもしろがって

この・・・

もじゃもじゃ・・・ふわふわ・・・

P1110973_convert_20101017084507.jpg

たわしのような・・・
毬藻のような・・・

もじゃもじゃ・・・ふわふわ・・・

もじゃもじゃ ふわふわを こそげ落とすと・・・

こんな感じに

P1110976_convert_20101017084614.jpg

おへそのような 穴 発見!

P1110975_convert_20101017084541.jpg

そこから 牡蠣の殻を 開くように 割って・・・

P1110979_convert_20101017084650.jpg

あらわれでたのは・・・

P1110981_convert_20101017084723.jpg

おおきな おおきな 種!!!

P1110983_convert_20101017084754.jpg

これは
マンゴーの種です

いつものように おもしろがって 植えてみようと思います

果物を 美味しくいただいた後に残る 小さなお楽しみ!

おもしろがって蒔いた種の発芽は ひときわ楽しい!

あの種も この種も・・・一粒の種が 繰り広げる物語・・・

あまりにも 神秘的な 魅惑的な 世界は まさに センスオブワンダー 

あなたも おもしろがって 蒔いてみませんか?

種は わくわく が 一杯!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

