小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

ご隠居 ビアンコ

家中が あったかい というのは 何よりも し・あ・わ・せ・で・す。
こんな風に すっかり夢の中・・・。
  
P1060602_convert_20100107231136.jpg
18歳と半年・・・ご隠居ビアンコは 
よく寝て 
よく食べて 
ちょっぴり歩いて・・・

おかげさまで 元気です。

老犬介護・・・意外に多いんですね。

大型犬も寿命が長くなっているのだそうで・・・。

新潟に来てから ずーっと 一緒。
いつも いつも 傍らに寄り添ってくれていて
その気配があるだけで しあわせ。

・・・毎日のように ビアンコの「つぶやきごっこ」をして 遊ぶ私・・・。
三条生まれなのに コテコテの「岐阜弁」でつぶやく。

本当に話が出来たら なんて言うだろう・・・
聞きたいような・・・ちょっと怖いような・・・

白内障が進み ホワイトブルーアイズに なってしまったけれど・・・

まだまだ アイコンタクトで 気持ちを伝え合いますキラキラ



 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

