小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

秋の実り

秋雨の 恵みを受けて・・・
スパイラルゲイトの水場に 豊かな水音が 復活しました。

P1110651_convert_20100920064019.jpg

大地は すっかり潤って・・・
ゆっくりだった成長は 目に見える速さに・・・

サツマイモの畝は 落花生のジャングルになり・・・

P1110644_convert_20100920064151.jpg

7月の終わりごろ 植えた ひ弱な苗からも 
みごとな バターナッツかぼちゃが ごろごろ・・・と育ち

P1110647_convert_20100920064252.jpg

P1110648_convert_20100920064352.jpg

P1110649_convert_20100920064504.jpg

そろそろ 嬉しい収穫を 迎えます

手仕事の素材として移植した 蒲も 立派に育ち

P1110653_convert_20100920064603.jpg

籠編みの楽しみを 与えてくれました。
天気のよい日に収穫し よく乾かして いつでも籠が編めるように・・・
その 楽しみの日に備えます。

今日の収穫

P1110661_convert_20100920064757.jpg

秋の実りは 豊かで 心も身体も満たされる。

感謝 感謝・・・






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

