小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

ご隠居ビアンコのその後・・・

昨日の13時・・・
抗痙攣剤を飲んで 眠りについたビアンコは
抗痙攣剤が 効き過ぎたのか・・・
その後 24時間・・・
丸一日 眠り続け・・・

今日の13時 ふと目覚め 覚醒しました。

眠っている間に 3度ほど ほんの数分 目を覚ましましたが
ほぼ24時間 眠りに落ちることで 自己治癒力のスイッチが入り
回復へ向かって行ったようです。

飲まず 食わず の状態で ただ ただ 眠ることに集中するビアンコ・・・
脱水症状の予防に 水に溶かしたレメディーを スプレーにいれて 
口腔に しゅしゅっと与え 静かに 見守ったら・・・

24時間後には いつものように起きて 
支えれば 立ち 
支えを頼りに 自分から とこ とこ と 歩き・・・
なんと 左足の麻痺も全く見られず 15分ほど 徘徊をつづけ・・・
そして そして 驚くべきことに いつものように ご飯も食べて・・・
いつものように 眠りにつきました。

まさに ミラクル!

この 驚異的な!奇跡的な!回復を 目の当たりにしても まるで 夢のようで・・・
しばらくの間 我が目を疑ったほど・・・あの 危篤状態は どこへ?
「ビーちゃん!ありがとう!ありがとう!かっこいい!」

急性の症状の緩和に一役買ってくれた 抗痙攣剤の恩恵には 心から感謝しています。

そして その後の回復を助けてくれた レメディーたち・・・

P1130330_convert_20100911153614.jpg

本当に ありがとう ありがとう!! 

そして 何よりも たくさんのエールを 時空を超えて 
送り続けてくださった 皆様の 暖かいエナジーに 感謝 感謝です





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びーちゃん 復活良かったです!!! 風さんチーム6本の手が送ったパワーとレメデーと薬の力... そしてびーちゃん自身のパワー! 本当にほっとしました。 最近の一番うれしい出来事です。 信じて見守る事の大変さ、大切さを改めて感じています。 またブログでびーちゃんに会えるのを楽しみにしています!  風さんも無理しないようにね!

川西の魔女 | URL | 2010-09-13(Mon)20:57 [編集]


ビアンコ様へ

がんばれ がんばれ ビアンコ!
がんばれ がんばれ 風さんたち家族!

ゆっくり ゆっくり 

自然に身をまかせていればいい

私は、祈りを
ただただ送ります ♪.:*:・'

クレマチス | URL | 2010-09-13(Mon)22:02 [編集]


Re: タイトルなし

川西の魔女さま

いつも あったかいエールを ありがとう!

今回の危機は 以前 2度起きた危機よりも もっと 激しくて・・・
本当に 危篤状態だったにもかかわらず 好転し 復活へと向かいました。
選んだ事が ことごとくヒットし 最短で復活となったのには
驚いています。まさにミラクルe-420

あったかい気持ちや 励ましに導かれるように 元気を取り戻したビアンコe-276
そのエナジーを受けて また一つ学んだ家族。

ありがとう ありがとう・・・何度言っても 足らないくらい! 

感謝しています。

 

風は七色 | URL | 2010-09-15(Wed)07:43 [編集]


Re: ビアンコ様へ

クレマチスさま

ビアンコe-276は おかげさまで ずいぶん落ち着き
ご隠居らしく うと うと と・・・心地いい 眠りの時間を 過ごしています。
好転のきっかけとなった薬の恩恵は絶大で 
たった一回の薬で こんなにも 状態がよくなるとは・・・驚きです。

今回の危機・・・好転し 早い復活へと導いてくれたのは
なのよりも 皆さんからの あたたかなエール・・・

ビアンコは しっかり受け取っているんですね。

想いというのは 時空を超える・・・ことを 実感しています。

感謝 感謝e-266


  

風は七色 | URL | 2010-09-15(Wed)07:54 [編集]


