小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

虫除けスプレー

雨の恵みがもたらす 命のドラマ・・・。
ちょっとした水溜りがあると 発生する小さな命。

・・・・
命をつなげるドラマは 人に及び・・・
その結果 虫刺されとなって・・・ 

ちょっとしたストレスになりますね。

「完全防備で庭仕事」というのも なかなか 面倒だし・・・
窓の開け閉め 玄関の出入りだけの一瞬でも 
ささっと入り込む 虫たちの俊敏さを 
自力で防ぐというのも エネルギーが必要です。

・・・なので・・・

精油たちの「しあわせな香り」のエナジーを借りて
虫除けスプレーを 身近な場所に 置きましょう。

出入り口や 網戸にシュシュッとスプレーして・・・
心に余裕をもたらすというのは すてきです。

P1110012_convert_20100716101137.jpg

<虫除けスプレー・網戸用>
・エタノール 17ml
・精油 
 パチュリ3滴
 ラベンダー5滴
 レモングラス2滴
・ 水 17ml

家族がいつでも使える場所に・・・

虫除け
虫刺されケア
万能軟膏
スキンケアオイル
火傷ケアのラベンダー精油

P1110013_convert_20100716102038.jpg

そろってます。









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

