小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・

スポンサーサイト


PageTop

ご機嫌斜め

このところ・・・
PCが ご機嫌斜めで・・・

今までは とてもシンプルな操作で 可能だった写真の取り込みが
まったく できなくなってしまいました。

ただいま・・・PCは・・・ 
いつにも増して 謎だらけ・・・で 思春期の反抗期状態。

あの手 この手 を試みてみても 頑として受け付けない感じです。

外部の接続機器を まったく感知しなくなって・・・
自分の世界に こもっている感じ。

ちょうど十代の子どもたちのようで・・・
触れたら感電しそうな ピリピリの勢いです。

たまたま 感知した!と思ったら 
なにやら 難しい操作と 難しい知識が必要で・・・ 
どうやら とても 高度なデータ処理をするモードに 入ってしまうようで・・・
アナログ人の私には さっぱり わかりません。

PCが 独走しているような・・・複雑怪奇・・・ミステリー

PCと呼応できないまま ただただ時間だけが流れ・・・かなり消耗・・・

・・・ということで 載せたい写真が チップに入ったまま・・・


こんなときは 
そっと・・・
静かに・・・
心を開くまで・・・
待ってみることにします。

我が家のPC ただいま 思春期の揺れる心を持ち合わせ 
暴走中・・・。










 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだかまるで我が家の下の子の様で笑ってしまいました!! 本当に静電気で髪が逆立っているんじゃないの?と突っ込みたくなるほどの不機嫌さ...  困って苛立ち絡んでくるから手を貸そうとすると噛み付かれ...どうすればいいの!? お手上げです!!! 少なくとも味方に喧嘩売っちゃいけないと思うんですけどね。 思春期の大荒れ大雨カミナリ...お手柔らかにと願うばかりです!

川西の魔女 | URL | 2010-06-28(Mon)14:23 [編集]


Re: タイトルなし

川西の魔女さま

PC ならびに 我が娘も なかなか手ごわい 思春期の暴走期e-282です。
触れば 感電しそうですよー!e-350
ついつい 同調して 声を荒げてしまいそうになるけれど・・・
自分をもてあましている本人が 一番辛いのでしょうから
ここはひとつ 魔女修行だe-420と 腹をくくり
自分の問題として持ち込まず 娘を信頼して 任せる覚悟で GO!です。
夏休みには 3者面談・・・いよいよ受験体制突入・・・
ますます ボルテージが上がり 感電回数が 増えそうな予感・・・
魔女修行は 始まったばかり・・・ですね。
まあ・・・こんな時期を越えて 大人になってゆくのでしょうけれど・・・ね。
ホント・・・お手柔らかに・・・と 祈ります。 

風は七色 | URL | 2010-06-29(Tue)17:43 [編集]


