小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

新しい一年の始まり

あけましておめでとうございます。
大荒れで 夕べから 陸の孤島 となっている 寺泊です。
P1060509_convert_20100101115852.jpg
窓は 真っ白・・・
雪ではありません・・・
P1060525_convert_20100101115936.jpg
潮!です。
一雨降ってくれると 
すっきり綺麗に なるんですけれど・・・
ああ・・・雪が降ってきました・・・
一段と白くなりそうです。

さて 新しい一年が始まりました。
いつものように 
お気に入りの 月の満ち欠けカレンダーを 取り替えて・・・
P1060533_convert_20100101120412.jpg

・・・ん?
なんと・・・ 
元旦の今日は・・・
FULL MOONではありませんか・・・!
 P1060534_convert_20100101120226.jpg

すばらしいですねー!!
ビジョンや 願いや 目標を 心に描いて・・・
満月のエナジーで 達成しましょう! 

今年も すてきな一年になりそうですね。
感謝 感謝!!きらんきらん






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

