小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

お気に入りの紅茶

ほっと一息つく 至福の時・・・
あなたの お気に入りドリンクは 何ですか? 

私・・・もっぱら・・・紅茶党
MILK好きなので ストレートではなく 
ミルクティー ラブ& チャイ ラブでございます。

以前は アールグレイが 特に気に入っていましたが 
常飲しすぎたためか ベルガモットの香りが強すぎて
フルオーガニックのものでも 身体が受け付けなくなってしまった次第です。

過去にも 食べ過ぎ 飲み過ぎで 身体が受け付けなくなったものは 数知れず・・・ 
はまると 加速して 極限までいってしまう この性格?性質?気質?は 
自分でも 謎・・・

近頃は 満月や新月の力を借り レメディーにも お世話になりながら
極限の手前で 禁断症状無く ストップすることを 覚えました 

・・・もとい・・・
紅茶の茶葉は もう何年も前から 「ひしわ」さんの茶葉を 愛飲しています。
いつでも 美味しく しっかりと 味わい深い紅茶がいただける お勧めの茶葉です。
ひしわhttp://www.hishiwa.co.jp/ire/ire.htm

P1100083_convert_20100518145744.jpg

自然食品ショップで 入手できることが多い 人気の紅茶
大好きな友人・・・野生のリンドウのような 彼女も 
この「ひしわの紅茶」を愛飲しているのを知った時
うれしくて・・・
ちょっぴり 誇らしく 思ったものです。
それくらい お勧め

ですが・・・
自然食品ショップが 近くには無いので
ひしわさんから 直接購入!
大人買いすれば 1つ分の割引特典あり!

・・・という事で
リーフティー
ティーパック
各10個 注文して

毎日 美味しい紅茶を いただいています。
しあわせ しあわせ 





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風さんと同じ紅茶を飲んでいると知った時、私もうれしかったです。たったそれだけの事なのだけど、好きな人や素敵な人と好きなものが一緒というのは、バンッ ストライクッて感じでハッピーのつぼを刺激してくれます。風さんからはそんなストライクボールをいくつも投げてもらっています。いつもありがとうございますっ!

ホシノ | URL | 2010-05-19(Wed)08:33 [編集]


ホシノさま
「ハッピーのツボを刺激する・・・」
なんだか 全身の流れがスムーズになりそうな
素敵な表現ですねー!
それ いただきっ!e-420

しばらく逢っていなくても 日々の ふとした瞬間に 
あなたと あなたのかわいい天使たちを 感じています。
その度に・・・ハッピーのツボを刺激してもらって・・・
こころにポッv-344と灯りをともしてもらって・・・ありがとう ありがとうv-353

風 | URL | 2010-05-22(Sat)06:27 [編集]


