小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

花たちのエナジー

西は海・・・
東は山・・・

そんな 素敵な環境の 我が家。

ほんの小さな 東の庭では・・・

大好きな チューリップ

P1090633_convert_20100430063411.jpg

P1090636_convert_20100430063458.jpg

銀葉アカシア・・・ミモザ

P1090638_convert_20100430063617.jpg

カロライナジャスミン
スカビオサ
ビオラ

P1090670_convert_20100430065448.jpg

こぼれ種のビオラとアリッサム

P1090672_convert_20100430065623.jpg

ミニアップル

P1090675_convert_20100430065832.jpg

マーガレット
タイム
スミレ

P1090674_convert_20100430065747.jpg

ユーホルビア
カレンデュラ
ムスカリ
タイム

P1090673_convert_20100430065703.jpg

マーガレット

P1090680_convert_20100430065953.jpg

・・・色 とりどりの 春の 花たちが 

早朝・・・

朝露に・・・ 

その性質を 溶け込ませ 

転写し・・・ 

自然の フラワーレメディーを つくりだしている。

やがて

昇る 朝日を 浴びて 
 
その 清らかな 水のパワーを 大気に 放っていく・・・


ひとたび 朝の 大気を 身体に取り込めば 

細胞が 浄化されていくような・・・

細胞が 命を受け取ったような・・・

そんな 不思議な感覚になるは  

花たちのエナジーが 私の中で 生き生きと 動き出すからなのだと思う

ありがとう ありがとう
 




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花の風さん
からの便りのようで
きのう・きょうのブログは
爽やかで春の風だよりをいっぱい
うけとったかんじで いいきぶんだよ
さわやか風さん サンキュウ さんきゅう
                 安心

安爺 | URL | 2010-04-30(Fri)09:49 [編集]


Re: タイトルなし

庭や スパイラルゲイトは 新緑と花々の命であふれています。
ただ ただ 佇むだけで 受け取ることができるほど
パワフルなエナジー
人も 自然界の一部なんだ・・・と実感するひと時です。
花は素敵e-420 

風 | URL | 2010-05-07(Fri)03:17 [編集]


