小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

花のような友人

人が 持ち合わせている雰囲気から 
花の姿を重ねて その人を感じるという 
ちょっぴり 魔女的な・・・素敵な趣味を もっている。

その人を 感じて・・・
花に その姿を 映すとき・・・
とても 近しくなれる 気がして・・・
うれしい。

今日は・・・
八重咲きの ストックのような・・・

A5B9A5C8A5C3A5AFA1CABDD5A1CB-thumbnail2.jpg

大好きな友人が 久しぶりに訪ねてくれた。

彼女は 優しい香りを放ち
ふわりと 人を包み込むような かわいらしさを 持っている。

八重咲きのストックは どんなアレンジにも合い 
全体を やさしく演出してくれる魔法使い。

満開の桜の一枝を 切り取ったような その ふんわりとした花の姿と
芳しい芳香は 誰もが魅了される。
彼女が行く先々には ふんわりとやさしいムードが漂い 誰もがほっとして幸せになる。

八重咲きの ストックの花 のような彼女は
小さな可愛い天使を連れて 素敵な時間をともにしてくれた。
ありがとうありがとう。

子どもが 可愛がられている姿を感じるというのは 実に幸せ。
世の中のお母さん・・・子どもを 遠慮しないで うーんと可愛がって育ててほしい。

可愛がられて育った子どもは 幸せのオーラを放ち 世の中を明るく照らす光となってくれるから。
 
彼女が 包み込むようなまなざしと愛情で 小さな天使と向かい合っているのを感じて
そんなことを しみじみ思った 素敵な花友

また おしゃべりしに来てね。

ああ・・・この人は この花のようだ・・・
そう感じた時から 私の中で その人は いつもその花を纏っているイメージ。

花友は・・・増え続け・・・私のまわりは まるで花畑のよう。
とても・・・とても しあわせな風景・・・

ありがとうありがとう。





 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。