小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・

スポンサーサイト


PageTop

どきどきのお引越し・・・

日々のいろいろをつづってきたブログをお引越ししました。
新入生や 新入社員のように 何だか どきどき気分です。
どんな出会いが 待っているのか わくわくします。
どうぞ お付き合いくださいませ。
あなたとの ご縁が ありますように…










 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝引越し

無事引越しが終わったようですね! 新居の住み心地はいかがですか? 独身時代、何度か引越しをしました.. 新しい町での生活ってわくわくしますよね! マンネリな毎日だけど,ちょっと小さな心の引越しが出来たら,普通の毎日もたのしくなるかも!? とりあえず無理はしないで,後たかずけしてね! 私は雪かきでぎっくり腰再発です...
 

川西の魔女 | URL | 2009-12-22(Tue)18:34 [編集]


コメント

 ☆ 中也です♪。お引っ越しおめでとう御座います。改めて、繋がること、寄り添うことの大切さ。そうした心映えのありようにやすらぎを感じる想いが致します。ブログを継続して下さいまして心より御礼を申し上げます。とても嬉しいです。繋がっています。拝。

中也 | URL | 2009-12-22(Tue)19:32 [編集]


Re: 祝引越し

さっそくのお散歩ありがとう!新居は・・・気に入っていたんだけれど・・・明るい時間に 違う角度から見てみたら・・・どきどきするような・・・インパクトで・・・v-12なので ちょっと模様替えしてみました。クリック一つで模様替えできるなんて・・・魔法使いになったみたい!クリック一つで腰の痛みをとってあげたいなv-238

風は七色 | URL | 2009-12-23(Wed)05:38 [編集]


Re: コメント

v-353ありがとうございますv-353新鮮な心持ちですe-420「心映えのありよう・・・」って すてきな言葉ですね。「添う心」に通ずる・・・とても しずかな・・・寛容な 深い愛情を 受け取ります。そして「繋がっています」というメッセージが どんなに人を元気づけるのか・・・心に留めました。e-491これからも どうぞ よろしくお願いしますe-420

風は七色 | URL | 2009-12-23(Wed)06:06 [編集]


