小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

先週と今週の母弁???

どんだけ さぼってるんですかぁ?(笑)

先週と今週の母弁

母弁~フォトギャラリーということで

月曜日
P1180267.jpg

火曜日
P1230983.jpg


水曜日
P1230907.jpg

木曜日
P1230910.jpg

金曜日
P1230913.jpg

入れ終わったところに登場した娘
「エビフライ入れてほしかった・・・」
「い・いまからぁ~」
ということで バランスの悪い のっけエビフライ(汗)

P1230919.jpg

月曜日

「土のおうち~て・こあ」で

母・・・お昼

鮭のおかゆ 
リッチな♪ いくらバージョン♪

P1230976.jpg

おー!おいしいー!

いくらは 醤油漬けにして 冷凍してあった物です。
冷凍保存できる「いくらの醤油漬け」
お役立ち素材ですよー

是非 お試しくださいませ(ハート)

P1230978.jpg

あれー
月曜日の母弁 何つくったっけ???
・・・写真が・・・ないんです・・・。

なので

火曜日
P1230984.jpg

水曜日
P1230999.jpg

木曜日
P1240008.jpg

金曜日
P1240012.jpg

写真を取り込み
ピンぼけや 不要な写真を 消去して
セレクトした写真を 縮小して
ブログにアップする作業が
おっくうで・・・

ため込んでいたら

膨大な量になって

余計におっくうになってしまった・・・

・・・ということが 多々ある私です。

なのに

全くの 相変わらず 崖っぷち人生

夏休みの宿題
始業式の日に 一気にやってた名残。

いいんだ・・・それでも・・・

・・・・・

優先順位の問題だから・・・

大事なことだけ
今やる!すぐやる!


・・・・・

それでいいのだ・・・byバカボンのパパ  


母弁持って行ってらっしゃーぃ♪




PageTop
