小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

15歳の春

P1140590_convert_20110227094143.jpg

15回目の誕生日・・・

彼女が望んだのは

「 運をください♪ 」

ケーキも ご馳走も 先送りにして

誕生日の 次の日に臨んだ 入試・・・


推薦で 合格していた友人に パワーをもらい

たくさんの愛を 充電してもらって 

ビアンコの 最強エナジーに守られて・・・

ぽかぽかと 日差しがうれしい 春の陽気の中
長い一日を体験しました。

倍率が 2・92倍の時点で 
「笑うしかないよねー」と 言いながら 
「もう駄目かも・・・」という マイナスの思いを抱かなかったところに
幸運は舞い込むんですね。

P1140617_convert_20110227095750.jpg

「心のアンテナを天に向けて・・・機嫌よくいること」
大切なのは これです。

人は 生まれる日を選んで 生まれてくる・・・

誕生日の頃は パワーが満ちていると思います。
そのパワーを 生かして行けるといいですね。

まだ これから入試を迎える友人が たくさんいます。

自分が受け取った「しあわせパワー」を 
次は 友人のために 惜しみなく送って
彼女たちが 上に向かって 引き上げられますように・・・

「天が連れてってくれる道は困らせない・・・」by一人

必要なことしか起こらない・・・

15歳のあなたに 
全てのよきことが 
雪崩のごとく起きますように・・・


すてきな 春よ 来い♪











PageTop
