小さな星の会 

風は七色・・・響き合う色 が つくりだす「虹色の時間」を                         ココロに・・・感じて・・・



PageTop

母弁ギャラリー(笑)

9月の後半に
新学期が始まり
母弁が 開始しましたが

すっかり サボっていました~

ため込んだ画像の整理を 泣きながらして…(笑)

母弁ギャラリー♪♪♪

いきます!

P1190540.jpg

DSC01857.jpg

P1190523.jpg

P1190518.jpg

DSC01839.jpg


DSC01894.jpg

DSC01908.jpg

DSC01911.jpg

P1190476.jpg

DSC01966.jpg

DSC01973.jpg

DSC01974.jpg

DSC01975.jpg

DSC01978.jpg

DSC01980.jpg

DSC01986.jpg

朝の冷え込みが 半端無い感じの寺泊です
5時台は 外気温8度…
今朝も 始発で バスの旅(笑)

母弁もって行ってらっしゃーい♪♪♪


PageTop

母弁ギャラリー♪

母弁ギャラリー(笑)

8月7日まで学校がある娘たち~
その後9月下旬まで 長い 長い 夏休みが待っています
母弁も夏休み-!
イエーイ♪

DSC00747.jpg

DSC00834.jpg

DSC00840.jpg

DSC00872.jpg

DSC00904.jpg

DSC00909.jpg

DSC01004.jpg

DSC01018.jpg

DSC01052.jpg

P1190218.jpg

巣立ったばかりの 磯ヒヨドリが
毎日 ベランダに 遊びに来ます~

P1190223.jpg

まだ 梅雨の名残が湿気を呼ぶ寺泊の海~
夏休みの子どもたちが 海辺ではしゃぐ楽しげな声が
海風に乗って 我が家に届きます。

毎日 海で あそんだっけ…。

娘の幼い頃を愛おしく思う今日この頃♪

母弁もって 行ってらっしゃーい☆


PageTop

母弁♪

パソコン環境が復帰したのもつかの間…

どうも様子が変です。

途中ですとんと落ちたり
ブ・チ・ブ・チ・・・と切れたり
不機嫌な思春期モードのパソコンです。

そろそろ
パソコンと向き合う時間から卒業と言うことなのか?
とまで思う 今日この頃。

とは言っても
フェイスブックの更新は ちょくちょくしています☆

ひさしぶりのアップ♪

以前 何かで 
「ランチなどの食べ物の写真を頻繁にアップする心理」
…についての記事を読んで以来
なぁんとなくアップするのがおっくうになっていました。

肯定的ではないその記事に
怠け心も手伝って…

心理分析は自分でも気づかないことや
封印していることが浮き彫りになることもあるので
何となく気になってしまうんですね…きっと…。

気を取り直して
母弁フォトギャラリー(笑)

順番わからなくなってごちゃ混ぜ状態
いつの事やらの写真集~

DSC00045.jpg
DSC00370.jpg
DSC00420.jpg
DSC00525.jpg
DSC00533.jpg
DSC00561.jpg
DSC00614.jpg
P1190039.jpg
P1190047.jpg
P1190057.jpg
P1190077.jpg
P1190124.jpg
DSC09998.jpg
DSC09962.jpg
DSC09858.jpg
DSC09850.jpg
DSC09825.jpg
DSC00207.jpg
DSC00058.jpg
PageTop

最近の母弁(笑)

パソコンが
超スローモードになって もう かれこれ2週間…

ブログのアップもままならず
アメブロは全くフリーズ状態
て・こあの情報は 5月で途絶えています。

そんな中
やっと
このページが すこーし動き始めましたので
最近の母弁アルバムです~

いつのコトやら 
ずいぶんと前の写真から

では

はじめます

追記

…といったまま
下書きのまま放置して20日たってしまいました(笑)

時の流れの速さにびっくりです
PageTop

母弁♪

母弁♪
生ハム&チーズサンド
ハッサク

P1180834.jpg

母昼
水菜と貝割れたっぷりバージョン

P1180838.jpg

大胆な焼きそばパン

DSC09635.jpg

毎食ワカメ♪
前の海でとれる恵みを毎日いただいて
すっかり腸美人(笑)

ことのほか喜ばれている鶏肉のソテーケチャップウスター
生ハムとチーズのグラタン

DSC09638.jpg

ワカメの天ぷら♪
焼きそば ハッサク

DSC09510.jpg

鶏のバジルソースソテー
わかめ

DSC09488.jpg

ワカメ&焼きそば

DSC09690.jpg

新月だから~
満月オムライス(笑)
アレ?裏がない!半月だぁ(大笑)

DSC09693.jpg

娘は 毎日 海の家から 山の学校へ 長い道のりを 通っています

遅寝早起き ですが 元気で何より!

「ごちそうさまぁ♪美味しかったよ!」と
毎日 必ず言ってくれる 愛のある娘です。

その一言で 母弁が ご機嫌に続けられるんですね☆

言葉は 魂を持っている
感謝感謝





PageTop
